代々木に向けて

来週の代々木の予定が決まってきました。
22日から行って参戦して夜はオフ会参加。
23日は夜だけにして昼は外で寝てますww
まぁチケがないのでオクで落とさないといけないんですが相場が予想と違って困ってますww
なんか最終公演以外が高いです。定価割れすると思ってたんですが考えが甘かったみたいですw
でも卒コンは2階スタンドの端を狙えば15〜18kぐらいでいけそう。
平日は夜勤でオク出来ないので明日あたり頑張ってみようかと思います。今週の土日に決めないとなぁ。
そういえば家にピンクのサイリウムがw
また紺リウムを作らせようと姉貴が買ってきたみたいですw
今回も兄貴が作ればいいのさw自分は製作サボリますww