一般人の休日

今日は一般人っぽい休日でした。
夜中の3時半に仕事から帰って来て、適当にやることやって8時に寝る。
兄貴が昼過ぎにサッカーやるとか言ってたので12時前に起きる。
でもなかなか兄貴は起きないwまぁ起きないのはいつもの事なので起きるのをのんびり待つw
サッカーやるからって本多さんにも連絡。本多さんが買い物中なので16時からサッカーをする事に。前回は運動しにくい格好で失敗したので、今日は上原のTシャツにあいぼんのリストバンドwこの辺が一般人じゃないかもw
暇人3人でサッカー開始。
開始10分ほどで兄貴がバテるw「もう中田になる」とか言ってその場に寝ころぶ25歳。こいつ体力ねぇな〜と心の底から思いましたww
こんな体力じゃサッカーなんて出来ないって事で少し走る事に。
もの凄く走るの嫌そうな本多さんも半ば強制的に走る事に。
サッカーしてる場所の周りが一周900mあるらしいのでとりあえず一週走る。本多さん離脱w
馬鹿兄弟はもう一周。弟の方は走りながらマワッたりしてたらしいですw
走った後はまた少しサッカーやって今日の運動は終了。
サッカー後はラーメン、アイスっていつもの流れw
アイスのキャラメルリボンってのが推せました。