代々木〜1日目〜

今日は1日目の行動でも書いてみようかな。
無駄に長いですww
今回はバスで遠征。土曜日は夜公演しかないので10時半ぐらいに出発。
でも夜勤明けなので5時に寝て7時起きとほとんど寝てないですけど。
ホントはもっとギリギリまで寝ていたかったんですが、名刺を作らないといけなかったのでw
まぁ作ったのはのの名刺じゃなかったんですけどねw
バス停まではデミオで移動w本多さん乙。
バスは兄貴と最前連番w
バスのスピードメーターって120kmまでしかないんですね、初めて知りました。
安全運転しろって事ですね。ちなみにバスは90kmぐらいで走ってました。
乗車後一時間ぐらいで寝落ちw
都内に入ったあたりで起きる。そのころセアさんがのぞみ22号に乗ったってメールが。羨ましいなぁ〜w
なんか兄貴のいびきがうるさかったので起こすw
そんなこんなで池袋着。相変わらず東京は人が多かったですw


まずはハロショに行こうという事で渋谷へ。
電車の中から代々木の会場が見えたんですがヲタイパーイでしたww
まぁすぐにその中に加わるんですけどねw
ハロショでミエさんと合流。
ハロショは混んでましたwまぁ予想はしていましたけどね。
たまにしかハロショに行けない田舎者を優先するようにしてくださいww
また電車に乗るのもなんなので歩いて会場まで。
15分ぐらい歩いて会場着。
とりあえず知り合い探し。
ブルーレイさんに発見されていつものみなさんと合流。
なぜか近くはヲタ芸祭りw


みなさんとしばらく雑談。
ここで手に入れたもの。
・よっちさんからのの写真
・梅さんの学生証
メタリック写真って初めて見たんですがメタリックにする意味が分かりませんw
梅さんの学生証は吉井と交換したようなしないようなw
まぁどうでもいいですw
ここからはグラサン推しかなw
隣で撃って来いとか言われたので行ってみるもグラサンの奇妙な動きについて行けませんでしたw
バカな事をやってるうちに開演時間に。
今回はセアさんと連番。
席は2階スタンド後方、座席に着いたあたりで外にお茶を忘れた事に気づくw
まぁハロパのドリンク持込み禁止で、1公演ぐらいは飲まなくても平気になったので特に気にする事もなく開演待ち。
そしたら推せない連中が後ろに。もう嫌ww
微妙に嫌な気分で開演。


名古屋も大阪も行ってないので初参戦。
簡単に感想でも
・やっぱり全員出てくると誰がどこに居るか分からないw
・SEXY BOYは楽しい、周りは空席が多かったのでスペース使って躍らせてもらいました。
℃-uteが2曲続くんですが初めて聞いたので分かりませんでした。でも大きな愛でもてなしては軽くフリ真似できましたね。
・小春ちゃん(/▽\*)
・ブギートレイン'03でセアさんのフィッシング1発目w
さぁ!恋人になろうで愛してるーとか叫びまくってましたw
・すき焼き→ピリリって流れがなんか良かった。
GOOD BYE 夏男でセアさんのフィッシング2発目wまぁそんな釣りもセアさんに可愛がってもらってるって事だと信じてますww
・スペジェネ推せる!
印象派 ルノアールのようにも推せる!よっすぃ〜推せる!ショートが推せる!
・ののカッコイイ。22日に入っておいて良かった。
笑っちゃおうよ BOYFRIENDも初見。印象派まぁまぁかな。聞いてるうちに良くなってきそうな曲。
・ここからは美勇伝2曲。梨華ちゃん推せる!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
・Ambitious!は生で聞く方が推せる。
・5期は熱い!!
・本気で熱いテーマソングは懐かしいですね、現場で聞くのは初めてかな?
・メドレーはキツイw切り替わるタイミングがサッパリでしたねw
楽しかったんですが周りに変な連中が居るとスッキリしないなぁと思う公演でしたね。もう少し空気よんで欲しいと思います。
とにかくセアさん連番乙でした。


外に出てお疲れ様〜とみなさんと合流。
ののが心配だったけど落ち込んでるとあれなんでいつも通りに。
オフとか重苦しい雰囲気にしたくないですからね。
オフ会参加者で渋谷の風風亭へ。店に行く途中に去年の夏ハロのDVDがw
風風亭での出来事。
・まずは店が推せないwまぁいつもの事らしいw
・席はよっちさん、minさん、しろくまさん、 k.motoさん、ふみの6人席。
・よっちさんに「愛ちゃ〜ん」って言うと3倍のテンションで「愛ちゃ〜ん」って帰ってくる。
・わたには「飲め飲め!」って言うんだけど相変わらず飲まないw酔ってワロスなわたが見たいw
・よる美さんが壁にタペを掛けるw
イカイカちゃんとか梨華ちゃんとか言って頼むminさん乙w
・エンスト3回したとか、今度はR33に挑戦だとか、ガソリンが値上がりするとか、燃費が7kmだとか9kmだとか車の話。
・ガブ氏はなぜあんなに批判されるのかイマイチわからない。会う回数が増えると推せないのか?
・初ユッケ(/▽\*)テヘテヘ
覚えてるのはこのくらいかな。
今回は朝から飲まず食わずだったので結構食べましたw


その後はみなさんとお別れしてやじやじさんと飯村邸へ。
写真の仕分けとかしてて寝たのは2時くらいかな。
こんな感じで1日目は終了。
続く?w