代々木〜2日目〜

昨日の続き。
飯村邸で8時すぎに起床。
あまり良く寝れなかったので眠いw
起きてしばらくしてから自分の携帯に封印しておいた画像で盛り上がるww
ホント我が家のお兄さんは変ですww
しばらくしたら、あ〜るさんとねこさんが飯村邸に。
なんとかベルトとかで遊ぶww
11時過ぎに代々木に向けて出発。こんなに遅く行っても余裕で間に合うのは素晴らしいですw


会場に着いて前日会った皆さんと再開。
しばらくしたら新潟組も到着、遠征お疲れさまですww
会場着が遅めだったのでわりと早めに会場時間に。まぁ昼公演は入らなかったんですけどね。
昼公演中はふなさん、ハムさん、ふみひろと外で待つ。
待ってる間、ふみひろとの2ショット写真をふなさんに撮られそうになったけど回避w
このあたりでも。さんが会場推しに。
この辺から周りが騒がしくなってきたような。ホント困った連中ばかりです。
昼公演も終わり夜公演へ。


夜公演が始まったころはこれでこんこん卒業なんだなって思いながらも、全然実感がありませんでした。
でもAmbitious!でこんこんとまことの衣装が違うのを見て、あ〜2人とも最後のコンサートなんだなぁって少し実感が。
そうしたらなんか泣いちゃいました。
自分は10人の娘。が大好きだったので、これが最後の10人なんだからしっかり見ようと思いました。
でもなんかそう思えば思うほど泣いてしまうダメなやつでした。
卒業セレモニーも凄く良かった。
6期と小春ちゃんの時はホント寂しそうな感じだったんですが、5期のところで温かい雰囲気になって、美貴ちゃんとよっすぃ〜の2人で送り出すって感じで。
ホント良いグループですね、モーニング娘。って。
娘。推しじゃない自分ですが、あの場に居れて良かったって思います。


公演後は新潟まで帰らなきゃいけないので皆さんとお別れ。
2日間お疲れ様でした。またどこかで会いましょう。