ダラダラ

今日はなんかダラダラして1日が終わりそうですw
今日やったこと
ハーツクライが出走したキングジョージの映像を見た。
・親の車を使って買い物。ハンドルは軽いし、ギアの感じが違くて相変わらず乗りにくかったwサンバーは推せないw
・部屋の掃除
今週はDVDを見ようと思ったんですが無理でした。
スポフェスのソロDVDもまだ見てないし、こんこんと麻琴の卒業メモリアルDVDも見てないし、レインボー7も見てない。
来週こそ見たいとは思いますが、土曜日につぼ八行きが決定しているので二日酔いで見れないかもw
まぁ友人は酒弱いヤツばかりなんで余裕かな〜と思いますけどねw
同い年でも飲酒暦が違います(マテ
つぼ八では周りに飲ませて酔ってる姿を見て楽しんでようかなw