青封筒

昨日は自分の分しか来なくて兄貴の分は干されたんですが今日無事に兄貴の分も届きましたw
今回の内容確認しましたがとりあえずFC通販はスルーw
チケの申し込みはどうしようかな〜。
ごっちんコンはどこかに必ず出現すると思います。今までごっちんコンはずっと見て来たし、春のなっちコンと亜弥コンが凄く良い内容だったので、ごっちんコンにもちょっと期待してますし。
それから亜弥コンも1公演は行きたいですね。
11/4,5のごっちんコン東京厚生→亜弥コン群馬って日程組んでみようかな。
まぁどうするかは身内と相談ですね。


今回の申し込みでののとか美勇伝がなかったんで秋は隠居生活になりそうな予感w
まぁののと美勇伝でのツアーなんかがあれば頑張りますw