山登り

週末は車で遠征する訳ですが、たまには三国峠でも越えようかなーとか考えてます。
4時半か5時くらいに出発する予定で、イベの時間が13時なので時間的には登っても間に合いそうなのでw
なんでかって言うと交通費削減が目的ですけどねw
天気が良ければ景色も良さそうだけど、土曜日は雨っぽい(´・ω・`)
そういえば、前回の峠越えは2/24であの日は雪だったw
でも峠越えると晴れてるんですよね〜w新潟ってホントダメだねw


噂では今週は休出らしいけど断るぞ!
GW明けてから2回休出してるから多めに見てもらおうww
何もない時期は働き者だけど、現場がある時期はダメ社会人になりますw


しかし前回の現場が5/6だったから1ヵ月以上空いたねw
こんなに間が空くのは久しぶりw
まぁ現場がすべてじゃないのでね、家でも楽しく過ごしてますw
最近はヲタって言うか、運動ばかりだしw
週末は久しぶりにキモく過ごそうかなww