ビリー日和!

今日は休みですが特に予定もないし、昨日のラーメン3杯を消費しないとダメだなって思ったので地元の体育館でランニング、筋トレをしようと思い体育館へ行ってきました。
行ったらなぜか駐車場が車だらけ。
入りきらない車は路駐してるし、バスなんかも停まってる。
これはおかしいなと思い様子をうかがってると、柔道着姿の人々が!w
どうやら柔道の大会があったみたいですw
ここに自分の居場所はないなと思いちょっと買い物して帰宅。


外は天気がイマイチで走れないので家でビリーをやってました。
いつもはビリーの応用1つでやめるんですが、基本・応用・最終の3つをこなしました。
最後は応用やったんですがそのころには足がだいぶ疲れてましたね〜w
こんな感じで在宅系ヲタならぬ在宅系スポーツマンとして頑張ってます!w
ホントは外でスポーツした方が気持ち良いんですけどね。
来週は晴れたらサッカーしようっと。
さてと、今週末は久しぶりの現場。
握手会は確定ですが、その後にGAMコンも行ってみようかなってちょっと考えてます。
参戦と睡眠。どっちを取ろうかな?w
まぁまだ時間はあるのでもう少し考えてみましょうかね。