アーティスト写真

娘。のアーティスト写真が更新されましたね。
藤本さんが抜けて、ジュンジュンとリンリンが入ってます。
なんかパッと見た感じ黒髪率が高くなってきましたねw
まぁそんな事はどうでもいいかw
それよりも大事なことは…


春ちゃん最前センター!


今後は小春ちゃん中心に世界が周るって事ですね!(違w
まぁ今後も頑張って欲しいなぁと思います、小春ちゃんだけじゃなくみんなね。


それと公式のアーティストリスと見るとワンダとエルダーにしっかり分けられてますね。
よっすぃ〜と藤本さんがエルダーに移籍。
自分が見に行くであろうワンダの方は娘。、美勇伝、ベリ、キュート。
なんかこの中に美勇伝が居るってのも不思議な感じ。
雰囲気的にはエルダーですよね、美勇伝って。
でも美勇伝のツアーを見に行く余裕が最近はないので、居てくれて個人的には嬉しいかな。


それとエルダー。
毎年行きたいなとは思ってるんですが、なかなか行けないエルダー。
でも来年の正月にあれば行けそうな予感。
兄貴と大沢さんがエルダー推しになったし、ハムさんも居る。
これに便乗して行けばw


しかし、これで昔から新潟組と呼ばれてる5人でワンダに残ったのは自分と本多さんだけかw
2人でチームキモヲタですね!ww
チームキモヲタは新メンバー募集中です!w
エルダー推しの3人はなんだろう?
チームご隠居?ww