ジャケ写出てたんですねー

今日は娘。春ツアーのDVDのジャケ写でも紹介しときますw
今回はこんなの↓

なかなかカッコイイんじゃないですかね?
よっすぃ〜メインって感じが出てていい感じですよね。
同じ卒コンのジャケ写でも梨華ちゃんの時とは大違いw第六感のジャケ写ってかなり手抜きですよねw背景が黄色とか、ホントあれは無いww
ちなみに自分はバリバリ教室のジャケ写が好きです。なんか温かいよね、あのジャケ写。


このDVDの発売日は7/4です。これも知らなかったw
あと2週間くらいか、楽しみですね。
まぁ買うのは自分じゃないですけどね〜。ここは兄貴に任せますw
しかし、このツアーは22と14で兄弟合わせて36公演参戦か。
たしか春って全部で26公演だったから、2人でコンプとか出来たよねw
ホント残念な兄弟だw
でも今後はこんなに行く事ないでしょうね、1人はご隠居になったのでw


DVDが発売したら家で連番組んで、参戦気分でも味わいたいと思いますwww