新曲イベのお知らせ

新曲イベの事がちょっと分かりましたね。
まぁ新たに分かったのは会場ぐらいですけどw

イベント日程:8/19(日)
イベント会場:<神奈川> 横浜BLITZ
新垣里沙久住小春は、「モーニング娘。10周年記念隊」コンサートツアーへの参加のため欠席します。

応募締切:2007年7月30日(月)24時

春ちゃんと里沙ちゃんが出ないんで個人的にはどうしようかな?って感じ。
まぁ2人抜きでも行きたいって気持ちはあるんですよね〜。
愛ちゃん愛ちゃん(/▽\*)
仮にこっちを回避して記念隊に行くにしても、この日は新歌舞伎座か。新歌舞伎座って大阪ですよね?ちょっと遠いなw
日曜日に大阪行くのは正直キツイw
新潟〜大阪って便が悪くて大変なんですw
あっ、でも土曜日に記念隊行って日曜日イベってのも面白いかも!w
会社の休みが分かったら、ちょっと考えてみようかなw
こうやって考えたりするのも楽しいよねw
まぁ大阪のチケもないし、イベも当選するか分かりませんけどねw
今回もCD1枚しか買わない予定だしw


さて、今年の夏は楽しめるかな?