こんこん復帰

こんこんのハロプロ復帰が決まったようですね。
ガッタスのみの活動になるようですが、ガッタスがCDデビューするとかで歌手としての活動も再開って形になるんですね。
夏ハロのからステージ復帰になるのか。ちょうど1年くらいですね、卒業してから。
卒業する時に、再び芸能活動しる事も視野に入れてるって事だったから、またこんこんを目にする機会はあるんじゃないかな〜とは思ってたけど、それが思ってたより早かった。
また、こんこんの姿が見れるのは嬉しいんだけど、素直に喜べないって気持ちもちょっとあるかな。
ここから先は自分の勝手な考えなんで隠しときます。


こんこん側から事務所に「大学に合格できたら、ガッタスでフットサルを続けさせてほしい」との強い申し入れがあったって話だけど、これがどうも引っかかる。
あまりこういう風に考えるのは好きじゃないし、書くのも好きじゃないけど事務所の都合の良い様に発表してるようにしか思えない。
今年に入っていろいろあってハロプロのイメージはダウンしてる。
イメージアップの為に、こんこんを利用してるだけなんじゃないのかなってぐらいにも思うんですよね。
学業優先するって言うけど、ホントにそうさせてもらえるかも分かりませし。
大学に進学したくてハロプロを卒業したこんこん。
この復帰で学業の方に支障が出なければ良いんですけどね。
自分が素直に喜べないってのは、それがちょっと心配だからかな。
でも、決まってしまったものはしょうがないです。
こんこん頑張って!今はそれしか言えないかな。


こんな事を書いてると、こんこんが復帰に対して反対みたいに思われるかもしれないけど、こんこん復帰って事実はホント嬉しいんです。
ただいろいろ考えちゃいましてね。
ホントのところは分かりません、表に出てる発表を信じるしかない。
あー素直に喜べない自分が嫌だわ。