品川での握手会

今日は昨日書けなかった握手会のことを書こうと思います。


土曜日はジュンジュン・リンリン握手イベントに行ってきました。
出発は5時。
行ける所まで下道で行こうって事で前橋まで下道で。
前橋まで行くには三国峠を越えなきゃ行けない訳ですが、この峠は飲み会後のたむにはきつかったらしいw
前橋からは高速で行って、いつも停めてる中野の駐車場に到着したのは11時過ぎ。
イベの開始が13時なのでそのまま品川に向かいました。
会場に到着したのは12時20分ぐらいだったかな?
とりあえず会場周辺を一回り。いつも見かける黄緑やピンクのTシャツ姿の人がいっぱいw
なんか2色しか居ないのも変な感じですねw
その後はよっちさんを駅まで迎えにいって、合流した後再び会場に。
ここで会員証と期限証を忘れたことに気がつくw
まぁ会員番号を言ったら入れましたよw会員番号覚えてて良かったw


会場に入った時間が遅かったので、イベはすぐに始まりました。
最初は知らない司会者らしき人が現れ、ジュンジュンとリンリンを皆で呼んで2人が登場。
その後に里沙ちゃん、さゆが登場して4人が揃いましたね。
ここで司会者らしき人は、里沙ちゃんに進行を任せてさようなら。
お疲れ様でしたw


イベの内容は思ってたより良かったな。
ジュンジュンとリンリンはピアノとかギターとか弾けるって意外な一面も知ることが出来ましたし。
今後コンサートでも披露するようなことがあれば面白いなと。
ちょっとグダグダな感じでしたが、ジュンジュンとリンリンの日本語がまだまだなので、しょうがないかな。
時間的には45分ぐらいあったらしいです。
その後は握手会。
今回はよっちさんの介助者になったので、車椅子スペースで待機。
皆が終わるのを待ってからの握手になるわけですが、そんなのは初めてなので「俺はここに居ていいのかな〜」なんて思ったりもしましたね。
で、皆が終わった後に自分達の番。
その中でも1番最後が自分とか。もう無理w
なんかもの凄く緊張してた気がするw
握手の時なんて言ったかな?
里沙ちゃんには「サブリーダー頑張ってください!応援してます!」
って言ったような?
ジュンジュンには「日本語頑張ってね、応援してます。」
って言った気がする。
リンリンには「頑張ってください、応援してます。」
って言ったんじゃないかな?
さゆにも「頑張ってください、応援してます。」
って言ったはず。
隣のよっちさんは俺と違って落ち着いてたような?
流石ですw
ドラゴンボールでも集めて「俺をテンパらないようにしろー!」ってお願いしようかな。


で、握手が終われば会場から出るだけ。
里沙ちゃんだったかさゆだったか忘れたけど、離れる時に「今日はありがとうございました。」って言われたので軽く頭を下げて撤退w
車椅子スペースには7人居たんですが、我々が出口に行くまでずっと4人は手を振ってくれてましたね。
4人は良い子だww
途中でさゆが手を振るのサボってた?ので手を振ってみたらちゃんと返してくれました。


イベの後ちょっとグッズを買って、会場の外に出ました。
外は暑いw
よっちさんはすぐに帰るって事なのでお別れ。お疲れ様でした。
その後会場を一回りしてみましたが、知り合いはガブリエル氏だけw
ふなさんが来たらしいので合流。
ふなさんに「なんで怪しい格好してるの?」って言われたw
ちょっとショックw
しばらくふなさんと名古屋の事とか、記念隊のツアーの事を話してお別れ。


今度は中野へ移動。
公演中に到着したので誰も居ないかな?って思ったらもだーるさんが居たので2人でお話。
GAMコンの事とか話てましたね〜。
そんなこんなで昼公演終了になり、知り合いがたくさん出てきました。
なんか皆満足そうな顔してたね、きっと良いコンサートなんでしょう。
その後はビリーの動きをやってみたり、うどん食べたり、アイス食べたりしてたな〜。
そんな事やってたらいい加減眠くて限界になったので、駐車場でおやさゆみん
1時間ちょっと寝れたかな?だいぶスッキリしましたね。
ちょうどGAMコンも終わる時間だったし、品川イベの3回目組も中野に到着したので合流して帰路へ。
そういやラーメン食べた。
美味しかったしトッピングとか無料で推せたね、でもちょっと食いすぎたみたいw


家に到着したのは2時ちょっと前。
楽しい1日でしたw