メンバー別アーティスト写真更新

公式のメンバー別アーティスト写真が更新されたようです。
そんな訳で、珍しく寝る前に更新w
今回はどんな感じになったのかな〜とワクワクしながら見てみると、今回のは良い!凄く良い!
高まったので隠しますww
ページを開いて1番最初に俺の目に入ってきたのは愛ちゃん!
今回からショートカットの愛ちゃんですね。個人的には、長い方が好きかもしれないけど、ショートカットも可愛いね。まぁあれだ、可愛い子に髪型は関係ない。可愛い子はどんな髪型でも可愛いのです。
それと愛ちゃんの表情カッコイイね!ゴメンナサイ、惚れました。


次に見たのは里沙ちゃん。小春ちゃんが見たいからって飛ばしたりしません。順番通りに見ていくのが俺流w(僕、落合監督嫌いw)
愛ちゃんに続いて里沙ちゃんもカッコイイね!
こっちはワイルドな感じ!さすがサブリーダー!惚れ直しました!
なんかこの写真は目に強さを感じますね〜。目で落とす!(意味不明w)


次は絵里ちゃん。もう3番目に亀井さんが来る時代になったんですね〜。
そういや昔、長嶋終身名誉監督が「3番最強説」なんて言ってたねw
とにかく3番目は重要なポジションって事だなw
そんなことより、絵里ちゃん髪切ったのかしら?
個人的には長い方が好きだけど…あっこれはさっき言いましたねww


4番手はさゆ。
さゆは相変わらず長い黒髪。今回はウェーブかかってるね。
この写真を見て軽く「ニヤッ」とするTAさんの顔が浮かんできました。
最近のTAさん輝いてるよね!
さゆ〜かわいいよ〜さゆぅぅぅぅ〜(ちなみに、TAさんはこんな事言いませんw)


そんでもってれいなさん。
服の色のせいかわかんないけど、このれいなちゃんは微妙だ。
ん?髪型のせいか?
まぁいいや。俺、明日からヤンキーになります。


次はようやく小春ちゃん
期待して見てみたんですが、とっても普通でしたw
まぁ普通にしてても十分可愛いって事が分かったのが、今回の収穫だな。
いや、そんな事は前から知ってるから収穫なしかな?w
なんか、愛ちゃんや里沙ちゃんみたいに、カッコ良くきめた小春ちゃんも見てみたいな〜なんて思いましたw
きっとその日は近いはず!なんの根拠もありませんけどね!


次は充じゃなくて光井だよって事でみっつぃ。
今回のみっつぃは、ちょっと雰囲気違うよね。
イメチェン?あまり似合ってないような気がしないでもない。
まだ若いんだから普通にしてるのが1番なんじゃないかなーと。
まぁこんな日もあるさ。


で、ジュンジュン。
前から思ってたけどジュンジュンの本名はリー・チュン。
どこにもジュンなんてないよね。チュンチュンじゃないのかな〜?
でもチュンチュンだと鳥の鳴き声みたいですね。
ジュンジュンって誰が名づけたんだろ?つんくさん?
つんくさんがチュンとジュン読み間違えたんだな、きっとそうだw


最後はリンリン。
リンリンは本名チェン・リンだからリンリンで問題ないですねw
ジュンジュンはちょっとボーっとしてる感じだけど、リンリンは笑顔ですね。
まぁ中国で芸能活動してたらしいので、当然かw


どうでもいいですが、プロフィールって段々適当になってますよねw
5・6期は趣味・特技まで書いてあるのに7期の小春ちゃんは書いてない。
でもみっつぃは特技が書いてある。
そのかわりにみっつぃは血液型書いてないですけどねw
ホント細かいところは適当だw
さて、寝ようw