ハガキが帰ってきた

ジュンジュン・リンリンイベのハガキが戻ってきました。
今回はちゃんと自分が出したハガキが帰ってきましたよw
前回は推されたのか干されたのか違うハガキが帰ってきましたからねw
なんか今回は名前の後に「様」ってハンコ押してあるねw
前回は敬称略だったのにw


当落の方ですが、ありがたいことに当選でした♪
番号は内緒wまぁこんなもんかな〜って感じですねw良くも悪くもなくw
どうせ番号の遅い人に合わせて皆で一緒に入る気もするし、あまり関係ないかなw
あっ、ちなみに開場12時、開演13時の公演です。
今回も1回目、2回目とかあるのだろうか?


さてさて、あとは当日4人に何を言うかと、関東までの遠征計画を考えないと。
まぁ4人に何を言うかは仕事でもしながら考えます。
やっぱりジュンジュンとリンリンに何を言うかが難しいところ。
現時点で日本語をどれぐらい理解してくれるか?
簡単で分かりやすい事を伝えるのが一番なのかな?
それともこっちが微妙な中国語で話すか?
いや、やっぱり見た目のインパクトかな?パンダの着ぐるみとか良いんじゃない?
でもその格好で里沙ちゃん、さゆと握手するのが恥ずかしいw
まぁあと2週間ほどあるのでゆっくり考えますw
里沙ちゃんに何を言うかは、なんとなく決まってるんですけどね。


それと交通手段の方。
現時点でこの日に関東行くのが決まってるのって、自分と親分かな。ちなみに親分はGAMコンねw
あとはイベの当落次第。
この日は車を出すつもりではいるけど、誰か一緒に行きます?
自分は夜勤で仕事が3時まで。いつもは4時まで残業してるけどこの日は定時で帰ろうかなと。
定時で帰れば、出発は4時半ぐらいになるかなーと思いますが、一緒に行こうぜ!って人は声かけてくださいw
人が多い方が楽しいし、なにより交通費が安く済む!w
車の定員は5人ですので、あと3人乗れます。
本多さんが行くならデミオでも良いかな?