次世代ワールドホビーフェア

次世代ワールドホビーフェアってのに小春ちゃんが出演するらしいですね。
詳細はちゃお最新ニュース|ちゃおランドを。
これを見ると「きらりの声でおなじみ、モーニング娘。久住小春ちゃんがスーパーステージに登場!」ってなってるのでハッピー☆彡でも歌うのかな?
スーパーステージって言うくらいだから凄いのかな?って思うけど多分普通のステージでしょうw
6月23・24日に東京で開催されるらしいですね。
ちゃおっ娘のための夏祭り!!らしいので僕みたいな大人は家で大人しくしてようと思いますが、行ってみようかな?って人は足を運んでみてはいかが?
あっ、ちなみに会場は幕張メッセらしいです。


そういえばジュンジュン・リンリンイベの当落はまだかな?
そろそろ来るとは思うんだけどな〜。