天気が良い日は運動だ!

今日も先週に続きサッカーをやりました。
天気も良くて運動するのは最高の日でしたね。でもちょっと暑かったかなw
参加者は、親分、ハムさん、馬さん、兄貴、米さんと自分の6人。
なんか1人足りないですよねw
まぁしょうがないw


前回より2人増えたので、それなりに出来ました。
ホントは小さめのゴールでやりたかったんですが、地元のサッカークラブの子供達が使ってたので大きいゴールで。
大きいゴールだとキーパーが辛いw
結構近い場所からのシュートが多いので、それなりに良いシュートが来ただけで届きませんw
キャプテン翼の三角跳びで止めれば良い」なんて言われたけど、あれ絶対普通にキャッチに行った方が止められるよねw
あっ、これは言っちゃいけないのか?w
まぁそんなバカなことも言いながら楽しくサッカーしてましたよ。
サッカーはボールがあれば出来るから金もかからないし、運動量も多い。
良いスポーツだね!


サッカーで結構足が疲れてるのに、家に帰ってきてからビリーズブートキャンプ!w
足の疲労がなかなかですw
そういえば今度コンサート中にビリーの動きをやるなんて話しもしたなw
パワードリルで推しジャンプとか。
ビリーやってないと、パワードリルなんて言われても分かりませんよねw
スクワットの下がった時の上体をキープする感じかな。
それで「さゆー!」とか叫んで跳んでましたw新潟組キモイよー!
来週は一応サッカー無しの予定。
次回開催予定は6/17ですw
新潟の皆さんは是非参加をw


そういや競馬はダイワメジャーが勝ったんですね。
ダイワメジャーは好きなので、今日は買ってないけど買えば当たったか?