きら☆ぴかのジャケ写

仕事を終えて家に帰って来たら、8/1発売に発売するきら☆ぴかのシングル「はなをぷーん / ふたりはNS」のジャケ写が出てた!
張り切って更新しようと思ったらはてなのメンテナンスで更新できず(´・ω・`)


シングルのジャケ写はこれ!

娘。内ではまだまだ子供ですが、まいまいと一緒に写ってるとお姉さんに見えますね。
まぁハロプロキッズとして活動していた、まいまいの方が先輩ですけどねw
なんかもう1枚載ってたのでこっちもw

これはシングルVかな?
こっちだと身長の違いなんかも分かるんで、なおさらお姉さんっぽいよね!


そういやもう関東のほうでは、まいまいってきらレボに出てるのかな?
こっちなんて1ヵ月くらい前にようやくOPがハッピー☆彡になりましたww
干され大国新潟最強(´・ω・`)