ワールドホビーフェア

昨日、一昨日と幕張メッセで開催されたワールドホビーフェアに月島きらりとして小春ちゃんが出演しました。
知り合いの方々も何人か行かれたみたいですが、自分は行きませんでした。
行った人の日記とか読んでみたら、子供達に笑顔を振りまく小春ちゃん。そんな小春ちゃんを笑顔で応援する子供達。
そんな素敵な光景が会場にはあったようですね。
まぁそこに自分みたいな怪しいお兄さんは必要ないので行かなくて正解だったかな?ww
でも、子供達に愛されてる小春ちゃんを見るのが好きなので行って遠くの方から見たかった気もするw
まぁそれはコンサートで見れればいいかw


まぁ結局なにが言いたいかと言うと、頑張ってる小春ちゃんが輝いてるって事ですね!