週末サッカー

今週もサッカーをやりましたw
参加者は7人。小さい方のゴールは地元の子供達が使ってたので大きいゴールでw
サッカーを始めたのは10時前。
5時半ぐらいに場所に到着していた親分最強w
なんで?と思って理由を聞いたらちょっと可哀相でしたねw


今日はPK大会とか、いつもとは少し違った事やりましたw
2回やったんですが1回目の優勝は石川梨華さん。
2回目の優勝は高橋愛さんでしたww
やっぱりアズーリさんは上手いねwちょっと違うw


それからヘディングの練習もしたな〜。
正面から飛んでくるボールには合わせられるけど、横から飛んでくるボールに合わせるのは難しいねw
クラウチにはなれませんでしたw


なんか今日は疲れたって言うより、足が痛かったな〜w
最後の辺りはみんな結構ボロボロだったような?


その後前日のオフに遠征で参加してくれたユッキーさんと合流して、ラーメン屋に。
トリプル白は白かったw


ラーメンの後はバンド買いに行ったりしてみんなとお別れ。
2日間お疲れ様でした〜w