昨日は

昨日は当落発表の日だったんですねw
自分が申し込んでない時はスッカリ忘れてるw
申し込んでても忘れる時ありますけどね〜w
申し込みたい公演もあったけど、娘。の日程が出ないうちは手が出せなかったww
まぁ次の青封筒で申し込みがあるとかないとか言う噂なので、もうすぐかな?w
とりあえず、明日の給料と一緒に8月以降の休日表がもらえると予定が組みやすくなるんだけどな〜w


そういや「Dohhh UP!」で元気+のライブ映像が見れるとか。
でも、自分は見ませんw
見たらDVDが発売した時の楽しみが1つ減っちゃいますからねw
我慢我慢w
元気+は見なかったけど、その代わりに℃-uteの「めぐる恋の季節」を見ました。
この曲結構好きかも。
そういや、未だに℃-uteコンって参戦したことないな〜。
秋は余裕があれば行こうかな?って思ったけど全部zeppかよww
新潟組ファミリー席担当のワタクシ、スタンディングは専門外だw