ライブ写真集

娘。春コンのライブ写真集が昨日発売したとか?w
ヲタっぽさが薄れてきている新潟組のスポーツ軍団は、現在そういう情報に全くついていけないw
まぁ、たまにはこういう時期があってもいいかなって思いますw
何も無いからって、家でゴロゴロしてるよりも、これからやってくる夏を運動して乗り越えて、秋の現場でその成果を発揮するために頑張ろうw
競馬では夏の上がり馬は要注意。それと同じで夏の上がりヲタも要注意ですよっとw
とりあえず、秋の目標はコンサートとビリーの融合w
まぁこれは冗談です、きっと冗談w
いつも新潟組が集合した時はそんな話しかしてないけど、さすがに冗談ですよね?w


で、写真集のほうですがこれは兄貴任せなので自分は買わない予定。
なんかブックレットが応募できるとかできないとか?w
その辺も全然把握してないw
ブックレットってソロ?娘。全体?wもうなにも分かっていませんw
それは兄貴が写真集買ってくれば分かるでしょうw