記念隊2ndシングル

8/8にリリースされるモーニング娘。誕生10年記念隊の2ndシングルのタイトルが「愛しき悪友へ」だとか。
なんか変なタイトルですねw
どんな曲なのか想像もつきませんが、5人の魅力が詰まったいい曲だったら良いなー。
発売して次の日曜日に中野で行われる記念隊のコンサートに行くので、すぐに現場で聞けそう。
自分はハム隊長率いるダイエット記念隊の退院なので、記念隊繋がりでステージに立たせてもらえないものだろうか?w
ステージ上でビリーズブートキャンプぐらいなら出来るよ!w
はいはい、必要ないですねww


そういや我が家にも娘。のライブ写真集がやってきました。
この感想は明日にでも書きたいと思います。


明日は仕事かな?休みかな?
今日会社に行ってみないと分かんないってのが推せないw
3日くらい前に言われると気が楽なんだけどな〜w