ライブ写真集

兄貴が買ってきたライブ写真集を見たのでちょっと感想を。
もう6月も終わり。SSAから2ヶ月程時間が経つわけですが、写真集を見てると春ツアーの事をいろいろ思い出しちゃいますね。
もちろんSSA以外の公演の事もね。
娘。全体を見たいって気持ちは常に持ってるけど、最近は小春ちゃんの事ばかり見てて9人全員しっかり見れることなんてなかった。
だからこういう形でそれぞれのメンバーの表情が見れるのって良いですよね。
もしも自分が毎回毎回、良席で見てるような人間だったら、皆の表情も見れるかもしれませんけどねww
そんなお金はないし、良席なんてたまにあるから価値があるんだ!ww
まぁあれですよ、良席も後ろの席もそれぞれ楽しみ方があるし、どっちで見ても楽しめるとは思う。
自分は会場全体で最高の雰囲気を作れたコンサートが最高のコンサートだと思ってる人間なので、会場全体を見たい自分には後ろの席が合ってるのかもねw
あっ、話がズレたw
写真集の話ねw


今回の写真集は1人1人いろんなコメントが載ってますね。
自分が1番気になったのは小春ちゃんのコメント。なんか凄く嬉しい事を言ってくれてます。
まだ見てない人いるのかな?
ネタバレ回避で一応内容には触れないでおきますが、なんで嬉しいかは読んでくれれば分かると思います。
かなり気合入った!!w
とりあえず、この気合いを発揮できる場があればいいのだが?w
多分、実際に写真集見てない人には意味分かんないかもw
という訳で、皆さん買ってね♪
と、買ってない自分が言ってみるw


それと白く染まった会場を写したのも良いですね。
自分が居た辺りが写ってますが、あの会場はホント綺麗だった。
今でも鮮明に覚えてる。


まだ軽く見ただけなのであまり良い事書けないねw
まぁ見れば見るほど変な事しか書けないですけどねw
来週はDVDの発売。こっちもメッチャ楽しみだ!


それでは明日久しぶりに釣りに行くのでもう寝ますw
どうせ釣れないけどねww
それでは皆さんおやすみなさい。
おやすみっつぃ、おやすみつる。