青封筒来ました

昨日ですが我が家にも青封筒が届きました。
いつも通り2通wヲタク兄弟万歳!
まぁ最近はヲタクっぽくないスポーツ兄弟ですけどね!w
新潟組はキモヲタ軍団からスポーツ軍団に変わろうとしているのです!w
まぁ秋のツアーシーズンになったらヲタに戻る人も多いんでしょうけどねw


今回の青封筒ですが気になるツアーは多いんですが、申し込みはスルーかな。
娘。ツアーの申し込みが無かったのでね。
申し込んでおいて日程が被った!ってことのなると嫌なので。
でも、ごっちんコンも亜弥コンもどこかの会場には行きたいと思います。
さすがに大阪、名古屋はちょっときついので関東のどこかに行く事になりそうですね。
でも個人的には娘。秋ツアーの申し込みが無くて助かったってのもあります。
お金が無いとかじゃなくて、7月以降の休みがまだ分からないからw
いつもこの時期はそれに悩まされてますw
多分次の青封筒までには、休みが出ると思うんですが間に合わなかったら、しょうがないw申し込んで仕事だったら有給使いますw


それから文化祭もパシフィコでありますね。
日曜日は休みなんでここは行けるでしょう。月曜日は仕事だから、2日間ってのは無理ですけどね。
この週が土日休みなら、よっすぃ〜が出演する「白虎隊」を見に行きたいなって気持ちもありますね。
あ〜白虎隊の部隊に我々甲州軍も出演させてもらえないかな〜ww
とにかく会社の休みが分からないと何も出来ないので、これも保留だw