明日は旅に出てきます

明日は久しぶりの現場。
現場と言ってもいつものコンサートとは違いイベント。
イベントってあまり行かないから、ちょっと新鮮かな。
まぁイベントって言っても、握手会イベントって名義ですから、ほとんど握手の時間なんでしょうね〜。
個人的には握手以外も楽しめるような内容だったら良いなぁなんて思いますけど、握手に時間がかかるんで時間的に無理かな?
まぁどんなイベでも楽しんでこようと思います。楽しめないなら行く意味がない。
そういや、4人に何を言うか全然決めてないw
もうあれだ、里沙ちゃんにプロポーズでもしてこようかw
いや、それは冗談でも無理だなww
明日4人に何を言うかは、運転しながらでも考えようかな。まぁ考えた事をしっかり伝える自信なんてないですけどねw
まっ、あるようになるさw


そういえば、握手会もグッズ出るみたいですね。
せっかくなんで何か買おうかな〜なんて思ってます。
リストバンドとかパンダの携帯クリーナーとか欲しいかも。
どうせなら、このイベに行って来ました!って感じのヤツがいいですからね。
ジュンジュン・リンリンって入ってるグッズが多いので、その辺分かりやすい。


とにかく明日は楽しむぞ!