雨の日は退屈

今日は雨。
今年は全国的に大雨の日が多いですねー。
新潟はあまり大雨って感じじゃないけど、それなりに降っていますw
雨による被害はないけど、雨が降ると釣りに行けないし、晴れの方がなんとなく気分が良いので雨はなるべく降らないで欲しいなー。
雨の降らない星では愛せないだろうなんて曲もありますが、雨が降りすぎるのも困りものですねww
雨が降りすぎたら、愛せるものも愛せなくなりそうですww
いや、そんなことねーか。
雨が降ろうが降らまいが、僕の愛ちゃんへの想いは揺らぐことはありません。
ホントは小春ちゃんと書きたいところですが、愛ちゃんの誕生日が近いので、愛ちゃんと書かせていただきましたwww
とりあえず、福井に行ったら東尋坊から日本海に向けて僕の愛ちゃんへの愛を発信したいと思います。
その愛は日本海を超え、モンゴル辺りまで行くんじゃないかな。
僕の愛の深さを知ったモンゴルの人達は皆、涙するでしょう。
多分、そのうちニュースになりますねwww
まぁ、そんなのはありえない話ですが、来週末は晴れて欲しいなー。
せっかく福井に行くんですから太陽の光を全身に浴びて光合成でもしたいです。
植物の光合成は酸素を大気中に供給したりと、我々が生きていく上で、なくてはならないありがたいもの。
ですが俺の光合成は、福井の太陽から高まりを得て、それをキモさに変えるという、ないほうがありがたいもの。
でも、世の中にはキモさを必要としている人がいるかもしれないので、その人達の為に僕は頑張りたいと思います。


うーん。やっぱり現場にも釣りにも行けない日曜日は物足りない。
釣りに行けなかったら、得意の妄想で釣りに行った気分になれば良いんだ!
近頃また妄想星人が周りにチラホラいるので、俺も便乗!
なんて事はしません。
俺の生活の中心になってる「娘。」と「釣り」ですが、その2つを融合するなんて今の俺には無理。
でもまぁ、一緒に釣りに行くなら誰が良いかなー?くらいは考えちゃうねww


ジュンジュンはすぐに飽きちゃいそうだ。
スネてる顔を隣でずっと見ていたいが、それじゃ釣りにならない。


リンリンはなんかあたふたしてそうだよね。
そんなリンリンは放っておいて釣りに集中したいところだが、優しさの塊のような俺にそれは無理。
リンリンの面倒見てるだけで、1日終わっちゃいそう。


あと7人居ますが、この先はレッドゾーンですので文章として残す訳にはいきません。(ホントは書くのが面倒になっただけなのかもしれないww)
とりあえずアレですね。
誰と行っても釣りには集中出来ないってのは間違いなさそうww
でも、一緒に行くなら愛ちゃんか里沙ちゃんが良いかな。
気が向いたら、釣り妄想日記でも書くかなwww


出演予定
なおや、さゆみ