今日もDVDマガジン

今日は釣りに行ったり、車を洗ったり一般人は一般人らしく過ごしていました。
夕方までは。
一通りやること済ませた後は、シンデレラのDVDマガジン観賞。
なんかもう、楽しすぎちゃっておかしくなりそうでしたwww
いろんなゲームをしてたんですが、何気にヲタがやっても面白そうなゲームもあったね〜。
長い自己紹介とか、紅茶にいろいろ入れて飲むやつとか。


自己紹介のゲームはヲタでやったらこんな感じ?w
よっちです
よっちの隣のタカやんです。
よっちの隣のタカやんの隣のふなです。
よっちの隣のタカやんの隣のふなの隣のひろりんです。
これが後何人か続いて、2週目は好きな物を名前の前の言う。
愛ちゃん大好きよっちです。
愛ちゃん大好きよっちの隣の絵里大好きなタカやんです。
愛ちゃん大好きよっちの隣の絵里大好きなタカやんの隣のガキさん大好きなふなです。
多分、1推しの名前だと分かりやすいから、ヒネクレ物の俺とかは「えりりんの八重歯が大好きななおやです。」とか言うんでしょうww
んで、間違ったらヘリウムすって妖精の声になってもう一回チャレンジできるルールだったんですが妖精ってwww
ヲタでやったら、妖精とは言いがたいww
ここは1つ妖怪の声とかでいいかwww


あとは紅茶のゲーム。
紅茶にきな粉、カレー粉、醤油、わかめ、かつお節、チーズ粉とか入れてたねwww
たぶん、俺こういうゲーム強いです。
バイキングでウーロン茶にドレッシング入れて飲んだり、りんごジュースにソース入れたりして飲んでましたからねww
俺に飲めないものなんてないのさー!
でも、意外と美味しいものが出来る時もある。
そういう時は、無駄にテンション上がってたなーwww
懐かしいwww


そういや、今日俺変な夢見ました。
よく覚えてないんですが、なんでか知らんけど、絵里ちゃんにビンタされてた。
僕、なにか悪いことしたのかな〜?
なんだか良い夢のような悪い夢のような不思議な感じwww
今日はもうちょっと分かりやすくて良い夢を見みたいと思います。