CM

こんばんは。
今週の仕事も無事に乗り切りました。
金曜日の夜って良いですね〜。
日本海が俺を呼んでいますww


今日は夏ハロのDVDマガジンを観賞。
CMがなんとかって話は聞いていたけど、まだ見てなかったんですよねーw
基本的に、俺は見るの遅れてるww
まぁ、新潟県民はのんきですので、こんなもんですww
で、感想のほうですがなかなか面白かった!
夏らしく、アイス、ラムネ、うちわの3つを使ってCM考えるんですが、それぞれ個性があって良い。
CMの時間はそれぞれ15秒。
長いような短いような15秒。
とりあえず、俺が里沙ちゃんに恋するには十分すぎる15秒でしたね。


この企画。審査員はまことさん。
ったく、この人はこんな仕事しないでMCの練習でもしてればいいのに。
代わりに俺が審査員やりたかった!
まぁ、俺が審査したら不公平すぎてハローのメンバーや、DVD見たヲタクにボロボロにされそうww
ちなみに、俺の判定では新垣さんのラムネCMが最高かな。
でも、亀井さんのアイスCMもローアングルで高まった。
アイスのCMなのに、足の方が印象に残ってるとか俺バカだw
そうそう、僕は1つ大事な事を思い出しました。
ミュージカルのフィナーレで、クルクル回るエリリンポニーテールがメッチャメッチャ。
まぁ、そんな話は忘れましてww
とにかく、もはやCMになってない子、これは今すぐテレビで放送できるレベルだなと思わせてくれる子、意味不明で見てるこっちまで恥ずかしくなる子。
いろいろいました。
そんな子達を見て、僕は思いました。
ミンナキャワダニュ〜(*´З`)


えっと。
もし、この中でCM共演するなら誰がいいかな?とか考えてみる。
推し順的には、小春ちゃんが一番なんですが23歳の僕はあのテンションについて行けなそうです。
続いて里沙ちゃん。
うむ。妄想が発展しすぎて話しにならない。こりゃダメだ。
じゃあ愛ちゃんかな。
うちわで扇ぎながらダラダラしてるCMとか作りたいね。
むしろ、アイスもラムネもうちわも使おう。
って、なかなか思いつかんねww


てか、来週の今頃は福井に向けて運転中かな?
久しぶりの長距離運転。
まぁ、なんとかなるさw