運動って素晴らしい

朝起きたら首が痛かった。
寝違えたのかなーと思ってたけど、なんか違う気がしてきました。
たぶん、これは誰かの呪いですね。
おそろしやーおそろしやー。
誰だか知りませんが、これからは良い子に暮らしますので許してください。


まぁ、くだらない冗談はここまでw
秋ツアーがどんなセットリストになるのか分かりませんが、どんなセットリストでもへばらないように体力づくり!
運動するのは健康的だし、良い事ばかりです。
まぁ、やりすぎて体壊したらどうにもなりませんけどww
毎日毎日こんな感じの生活してると、スポフェスでもやりたくなりますww
キュートは運動会みたいなのありましたよね?
娘。でもやってみたいなー。
そうそう。そういえばある方の日記でヲタと娘。が野球してましたねwww
妄想ではどうにでもなりますが、リアルに野球だと出来ない人が多そうww
特に娘。さん達は無理そうですよねww
まぁ、そんな出来ない姿も可愛く見えてしまうのが彼女達の魅力なのか、ヲタクのオメメなのか分かりませんけど、それはそれで楽しそうww
てか、野球はダメ。
ふなさんが活躍します。
多分、いしころさんも活躍します。
変態3強と言われる中で俺だけ、野球素人。
これはダメ。絶対ダメ。


てかこの2人、野球妄想にお料理妄想ですか。
ふふふ。
やはり、こうでなくては面白くない。
とりあえず、もう少し様子を見て、2人が走り続けるようなら追いかけたいと思いますw
海ネタとか釣りネタなら素敵な日記が書けそうだなーww
よし、明日の仕事中は妄想でもしてよっと。