カレンダー

なにやら今日はいろんな情報が出てるみたい。
今日はその中から、カレンダーのお話。
知ってる人は知っている。
そう、僕の部屋には釣具屋でタダでもらったカレンダーが貼ってあります。
魚拓カレンダーなんですが、6月で時間が止まってるww
だって、キスの魚拓がカッコいいんだもんww
多分、来年のカレンダーも釣具屋でもらえる。
魚拓とか迫力あって好きだし、そもそもカレンダーなんて部屋に1つあれば十分。
別に他のカレンダーはいらねーや。普通はそう思います。
しかしですね!魚君では迫力があっても華がありません。
魚拓なんて真っ黒!まるで俺の腹の中のよう。
ホント、華がない。
そこで、今年はカレンダーでも買おうかなと思ったり思わなかったり。
ウキウキしながらカレンダーの画像をチェック!

9人とも華があります。
9人それぞれを花に例えると…サクラ、アジサイアサガオ、バラ、コスモス、ヒマワリ、アヤメ、雪割り草、タンポポとかでしょうかwww
(適当過ぎてどうにもならんねww)
いやーもう、カレンダーがあるだけで部屋がお花畑になりますよww
でもですね。
問題が1つだけあります。
それは、髪型。
9人中7人の髪型は「あんな感じのほうがいいんじゃないかなー」とか思います、ハイ。
でも、問題なく可愛いので買おうかなーwwww