アホでもいいのだ

予定では、本日が2代目メガネの受け取り日だったんですが、メーカーのなんかがどうとかでどうやら土曜日くらいまでかかるみたい。
日本全国探したら、1人くらいいるかもしれないメガネナオヤファンの方、申し訳ありません。
新生メガネナオヤのお披露目は、もうしばらくお待ちを。
まぁ、お披露目とかありませんけどww
通勤時以外はほとんどメガネかけませんからねーww
ちなみに、今はメガネがないので運転中は裸眼ww
オホホ。


あまり使わないけど、無いと困るメガネ君。
メガネが無いと、コンサートでキャワな愛ちゃんもよく見えませんからねー。
でもまぁ、俺クラスになれば。
メガネがあるとかないとか、愛ちゃんが見えるとか見えないとか関係ないよね。
静かに目を閉じれば、いつでも愛ちゃんが微笑みかけてくれます。
今だってそう。
そっと目を閉じれば…
ん?
おかしいな。
微笑みかけてくれたのは小春ちゃんでした。
いや、ホント困っちゃう(≧∇≦)
照れを通り越してデレだわ。
ホント俺、ただのデレデレマン。


そうそう。そういや青封筒のお話。
正月のワンダコンくらいしか関係ないのかな?
てか、正月ワンダに参戦するか微妙。
正月ってゆっくりしたい気もするし。
まぁ、ここはもうちょっと考えて決めたいなと。
ったく、中野とか遠いってのww


最近、なぜか僕の頭の中は「なおや・さゆみ組対いしころ・愛組」のビーチバレー対決で持ちきりです。
もはや、ここまで来るとアホですね。
まぁ、アホなのは自分が一番知ってます。
なんでビーチバレーなのかも、この組み合わせなのかも謎。
ただ1つ分かるのは、身長では我が軍が有利であること。
ふふふ。
この勝負もらったな。
この対決は明日の仕事中に、決着が着く予定です。


それでは皆さん、おやすみなさい。
と言っても、俺はまだ寝ませんけど。
とりあえず、寝るまでの時間は想像して想像して夢を見れるように頑張りたいなと。
今日辺り、奇跡を起こす予定。
待っててね♪僕の愛しい人。