9月

今日から9月。
9月が好きかと聞かれたら別にそうでもないと答えます。
9月って夏ほどではないけど、地味に暑いのがなんとも推せないww
でもまぁ、9月は9月で良い部分もありますのでww
ちなみに、俺は4月が一番好き。
なんでかってそりゃまぁーアレデスネ。


9月の予定としては、13日と14日の福井旅行と27日の座間での娘。コンですかね。
多分、それ以外の週末は海に行ってるかなwww
福井旅行はあと2週間か。
もしかしたら、秋ツアーが愛ちゃんの誕生日に重なるかなー?と思ったんですがそれはなし。
まぁ、重なったとしても初日とかそんなだといろいろ大変だなーと思ったんで、それはそれで良かったのかも。
でもせっかく誕生日当日が休みなんだし、福井にでも行ってみようかなと思った俺。
うん。アホですねwww
まぁ、行くからには福井を楽しんできますよw
去年のGWに行って以来か。
きっと福井はあの時と変わらず、僕を優しく迎えてくれるでしょう。


そして、月末には秋ツアースタート。
楽しみではあるけど、まだまだ先だなーって感じがしてワクワク感はそんなにない。
多分、福井に行く頃にはかなりウキウキしてるんじゃないかな?


そういや、青封筒来てたな。
まぁ、それは明日でいいかw