タオル

なんか台風が来てますね〜。
釣りは行けないかなー?
先週は行けなかったし、来週も行けないかも。
今週は絶対行きたいと思っていたんですけどねー。
まぁ、様子を見て行けそうなら行こうかなw


さて、今日は福井の番外編w
大活躍だったマイクロファイバースポーツタオルについて書いてみましょうw
タオル初登場は、福井のホテルにて。
いしころさんが愛ちゃんのタオルを出します。
久しぶりのマイタオル(シングル大全集の愛ちゃんタオルの事)の登場にテンション急上昇の俺。
久しぶりの再開に心なしか、タオルの愛ちゃんも嬉しそうに見えました。
この時は17時くらいだったかな。
まだ、一般人の時間ですので、スリスリしたりはしません。
ここで、昨秋のタオルを見たひろりんが一言。
「なんか口のあたりに使用感があります。」
この一言で、笑いが起きたような起きないようなw
持ち主以外の3人が心の中で「いしころさんはタオルにキスでもしてるんかなー?」と思ったはず。
そんな疑惑を振り払うかのようにいしころさんが一言。
「ぜってーアイツ(俺の事)だよ!ww」
そう言われた俺。反論する気などありません。
「俺はしますよ。」
しかし、今になって考えると昨秋のタオルを使った記憶はない。
仮に、いしころさんの「しない」って言葉を信じるとします。
俺でもないとなると誰でしょう?
謎は深まるばかり。
まぁ、洗濯したらそうなったって事にしましょうかねww


さて、飲み屋から帰って来るとまたタオルが活躍します。
ケーキ食べてるときだから、日が変わってからかな。
もちろん、アルコールも入っていい感じ。
ケーキは美味しかったんですが、板チョコの破壊力で俺の胃は心が折れた。
しかし、ケーキを全部食べないのは、作ってくれたナカムラの人達、注文してくれた小野寺さん。
そして、俺の愛する愛ちゃんに失礼。
さて、どうしようか?
ここで思いついたのが「あ〜ん作戦」です。
まぁ、説明は無しでもなんとなく分かるかな?w
普通に食べても美味しいケーキでしたが、さらに美味しく感じましたね。
愛の力は偉大なり。
この後はタオルと一緒に就寝。
これはまぁ、普通ですね。


次の日、タオルは車の中で大活躍。
タオルをフロントガラスの下辺りに置くと、ガラスに映って運転手ドキドキ。
実は、このタオルの使い方は去年もやったんですよね〜w
大阪行ったときだったかな?
あの時は小春ちゃんでしたw
もうすぐ、タオルとお別れかと思うと寂しくなり、東尋坊、ヨーロッパ軒、運動公園を一緒に観光。
そして、福井駅に着くといしころさんに取られたww
ケチ。


通称スリスリタオル。
でも、正式名称はマイクロファイバースポーツタオルです。
スポーツタオルって言うんだから、スポーツした後に使うのが正しい使い方なのかな?ww
まぁ、俺はひねくれ者ですので、そんな普通の使い方で終わらせない。
スリスリタオルとして使う人が多いこの世の中。
俺はスリスリだけで満足しません。
マイクロファイバースポーツタオルには無限の可能性がある。
そう信じて、タオルと共に歩いて行きたいなとww