福井旅行3

そろそろ終わらせないとねww


日曜日も天気は良い。
天気が良いと気分も良いです。
そんな僕は皆の太陽♪って事はないねww
さて、朝起きて愛ちゃんヲタ2人が泊まってる部屋へ。

おいおい。

なんてこったい。

なんと部屋には野獣が!
この野獣のお目当てはこれ↓

誰だい?エサを与えたのは?
野獣には理性なんてない。本能のままに行動します。






とりあえず、この野獣は放置!
なんて訳にはいきませんので、俺が退治しておきました。


ホテルを出ると、意外な人が。
愛舞ミーさんの登場です。
仲間が1人増えて5人。
なんか福井に詳しい愛舞ミーさんの案内で丸岡城へ。

中に入ると500円取られるので外から撮影w
せこいせこいw
ちなみに、反対側の風景。

うむ。ちょうど良い田舎具合ww
惚れそうw
そして、定期魚画像w

恋です恋。
間違えた、鯉だわw
続いてはあわら温泉に。
僕、勘違いしてました。
あわら温泉って、1つじゃないんですねww
温泉群っていうの?ww

我々が行ったのはここ。
天の湯と地の湯があって、どっちにしようかなーとか言ってたら、男湯と女湯でしたwww
男は地の湯。
なんか「いしころさん、一緒に天の湯行きましょうよ」とか言ってるヤツもいたような?w
風呂に入る前に卵購入。
温泉卵に進化させるべく、変な場所に放置。
そして、風呂に入ります。
なお「俺、ガリガリだなー」
ひろ「なおやさんがガリガリなら、俺はガリガリガリガリガリガリですよ。」
ころ「俺とか全然腹筋ねーし」
なんて、よく分からん会話をしつつゆったり。
んで、風呂上がったら卵タイム。
いい感じになってましたよ。
うまいうまい。
適度にマッタリして移動。

さよなら温泉!
また来るかもよ!
続いてはまたまた東尋坊
前日と同じ店でソフトクリーム購入。
ももバニラにしましたww
そういや、店のオバちゃんに顔覚えられてたねww
さよならオバちゃん!
また来るかもよ!
そして、前日行かなかった雄島へ。
ぬおおおおおー!

釣り人発見!
しかし、本日は釣り人じゃない俺。
橋を渡って島に渡るとこんな感じ↓

なんとも、風情がありますね。
皆でおみくじ。
俺は大吉。書いてあることはよっちさんと同じでしたね。
おみくじ引いたら、階段登って先へ進みます。
よっちさんと愛舞ミーさんはその場に残り、3人で島巡り。

まずは純林発見!
しかし、そっちはただの林さんだろって事で灯台のある方へ。
案内は写ってないけど、まっすぐ行くと灯台です。
しばらく歩くと灯台発見!

階段がないので、登れないような感じですが、俺は気合で上りました。
一番上まで上りたかったけどそれは自重w
この後は「瓜割り水」とかあったけど、なんか微妙でしたww

これが、なんとか神社。
とりあえず、爆レス祈願。
よっちさん達と合流して、島を後に。
2日連続でソースカツ丼食べるために、ヨーロッパ軒総本店へ。

この人はおかしいw

いひひ。
これは最高だべ。
この後は、運動公園へ。
俺、実はここ行った事あったみたいww
一回りして、最後はいしころさんとかけっこ。
なんかもう、最高にグダグダな勝負でした。


そして、福井駅に行き4人とお別れ。

メッチャ寂しい。
でも、大丈夫。
俺には愛ちゃんのラブハロDVDがある。
興奮しすぎて、高速走ってる時になにかに激突しそうになったりもしましたが楽しく運転。
ガソリンも減り、腹も減ったので小矢部とかそんなんで休憩。

富山と言ったらマス寿司ですよね!
3つあります。
えへ。
その後は、順調に走り無事帰宅。
11時くらいには帰って来ました。
ちょっと疲れましたが、ホント楽しかった。
また旅行でも行きましょかね。
最後にお土産に買ったお菓子の画像でお別れ。

「愛」
愛こそこの世のすべて。