福井旅行2

昨日の続き。
19時からの宴会。
場所はホテルのすぐ近くw
まぁ、近さで選びましたのでwww
店の雰囲気はまぁまぁ。
個人的には好きな感じでしたね。
あの穴の開いた扉がとても良かったと思いますwww


さて、まずは飲み物注文しますかって事でメニューを見る。
突然、いしころさんが声を上げる。
愛ちゃ〜んハァハァ(/▽\*)
バラライカ
マジマジ!と思ってみると、ホントにあったww

光って見にくいけど分かりますかね?
分からない人は、小春ちゃんへの愛が足りないのです。
今回は2時間コースとかにしなかったんで、好きな物を頼む。
いろいろ頼んだけど、どれも美味しかった。
特に魚ですかねー。
やっぱり、日本海の魚は旨いなー!
普段はオフ会する時って関東が多いので、やっぱりちょっと味が落ちると思いますww
これってただの思い込みかな?w
この店で食べたのは、
さんまの刺身←秋の秋刀魚は油が乗っててスゲー!
刺身の5点盛り←ホタテ、サーモン、マグロ、秋刀魚のたたき、カンパチ!ハマチジャナイヨカンパチダヨ!
さて、酒も入り食べ物も美味しいと会話も弾みます。
まぁ、やっぱり話の中心は娘。の話題。
梅酒飲みながら愛ちゃんと一緒に飲んでる妄想話も良し。
愛佳ちゃんが妹って妄想話も良し。
予約した時は2時間で追い出しって言われたけど、全然余裕でしたねww
やっぱり、2時間とかじゃなくてゆっくり飲めるほうが好き。
愛ちゃん大好き(/▽\*)


3時間半ほど飲んで、ホテルに戻ります。
実は、カメラを飲み屋に忘れたりしましたが、すぐに取りに行き一安心。
部屋の愛ちゃんゾーンを撮影しようとした時に、カメラがないことに気付かせてくれるのも、愛ちゃんの優しさってヤツですね。
イエーイ(*´З`)
いろいろしているうちに、13日から14日へと変わる瞬間が近付いてきます。
シンデレラは12時に帰らないといけませんが、俺達の心の中のシンデレラは12時になっても帰らないのさ。
日が変わりました。
愛ちゃんの誕生日です。
22歳になりました。
これで俺と1歳違いだね。また少し近付いた気がするよ。
そんな事を思ったかどうかは分かりませんが、ケーキの時間。

ナカムラの店員が書いてくれた文字、なかなか素敵ですね。
これの他にも、チョコに文字を入れたものがあったんですが、亡き者にされました。
愛情はナカムラ以上に込めてあったと思うんですけどね〜ww
ちなみに、ケーキの周りはこんな↓

たくさんの愛ちゃんがお祝いしてます。
こうなるように、よっちさんといしころさんに声かけて持って来てもらったんですが予想以上に良い感じに仕上がった。
その辺は職人ひろりんの腕のおかげかな?ww
そもそも、なんでこんな感じの祝い方にしたかったかと言うと、昔のグッズ、一昔前のグッズ、最近のグッズを同時に見ることで、愛ちゃんの成長、歩いてきた道などを感じることが出来ると思ったから。
そして、今までのすべてがあるから、今の愛ちゃんがある。
そういうのを楽しみたかった。
今の愛ちゃん。
簡単に一言で言っても、その場に居た4人、関東でお祝いしていた6人の中にある「今の愛ちゃん」はそれぞれ違うのかもしれません。
でも、それぞれがお祝いしてるって事は愛ちゃんの事が「好き」なんでしょうね。
現在、モーニング娘。のリーダーとして活動している彼女が、愛ちゃん推しの方はもちろん、それ以外の人にも愛されてるんだなーと思うと、なんでか知らないけど嬉しくなります。


この後は関東チームと電話したり、DVD見たり。
2時前になったら、俺は寝ることに。
それほど眠くはなかったけど、家までの運転の事を考えてねww
もちろん、寝るときは愛ちゃんのタオルと一緒。
同じ部屋で寝たひろりんはジュンジュンと一緒。
そして、2人の布団の間には小春ちゃん
朝起きた時に、ひろりんが小春ちゃんタオルに手を出してたら半殺しだなと思って就寝。
朝起きたら、小春ちゃんのタオルは無事でした。
なんだ、なかなか紳士だな。
3強の2人なら間違いなく手を出してたはずw


起きた後は部屋の片づけしてホテルを出ます。
続く