俺の夢は愛ちゃんと握手することさ!
なんて事は言いません。
今日の夢ってのは、昨日寝てるときに見た夢。
なぜか2本立てでした。


まずは1つ目。
なんか兄貴と釣りに行ってるんですが、変なオッサンに絡まれます。
釣れるとか釣れないとか話してるうちに、どっかで見たことあるなーって話に。
「もしかして江戸前さんですか?」
「そうですけど。」
「あ、やっぱり。ミクシー日記読んでます。」
「え?君は?」
「なおやです。」
「あーよく足跡ついてるわ。」
とかこんな変な夢。
とりあえず、俺は江戸前さんなんて知りません。
まぁ、こんな訳分からん夢見るのは、釣りに飢えてるって事でしょう。


そんで、もう1つは。
海に落とされる夢。
なんか、よっちさんといしころさんとひろりんって福井旅行メンバーが出てきたんですが、誰が俺を落としたのか覚えてないww
これはなんだろ?
ふなさんの殺人事件日記を見たせいかな?
まぁ、よく分かりませんが物騒な夢ですねwww
てか、殺人事件日記でも書いて見ようかなww
俺、犠牲者一号w


台風も来ないみたいだし、明日は釣りに行ってきます。
今シーズン、1日での新潟組キス釣り記録はノリックさんの66匹。(67だったかな?)
で、兄貴の61匹と続き、俺は50ちょっと。
このままだと、3位でシーズン終了になってしまう。
それは嫌ですので、そろそろ記録更新狙って頑張ってみますww
まぁ、明日が釣れない日だったらどうにもなりませんけどw