いろいろ

今日は帰宅後に20分ほどランニング。
どれくらいの距離を走ったかよく分かりませんが、多分4キロくらいかなー。
んで、家に帰ってきたら兄貴が居て「走りに行くぞー!」とかなんとか。
さっき走ったばかりだけど、とりあえず走ることに。
3キロくらい走らされました。
うん、疲れた。
軽く騙されてるよねww


もはや身も心も疲れ果て「もう俺はダメだ」と思い何もかもが嫌になり、世捨て人になりかけたその時、僕の視界に癒しの女神が飛び込んできました。

いや〜世の中捨てたもんじゃないですねー。
こんな素敵な子が居るんですからね〜。
一目見ただけで、疲れなんて吹き飛んでしまった。
疲れだけじゃなくて、理性も吹き飛びそうだよ。
なになに?
週末はこの子に会える!
マジかー!テンションあがって命の危険を感じるほどヤバイ。
さらに、この子だけじゃなくて他にも可愛い子がいっぱい居るとかなんとか。
こりゃ〜もう、座間で死んでも後悔しないね。
ここをご覧の皆様。
もし、僕が座間で倒れたらよろしくお願いします。
温かく葬ってください。
でも、火葬は熱いからやめてね。
俺の周りを皆で囲んでロミオする「ロミオ葬」とか俺にピッタリだと思うのでそれをお願いしようかな!
もしかしたら、推されて生き返るかもww


今日は仕事中に、コンサートで聞きたい曲とか考えてたらなんかいろいろ考えてしまったww
今では7期メンバーである小春ちゃん推しですが、小春ちゃんが加入する前からもヲタクさんな僕。
なんだかんだで、それなりに長い期間ヲタやってます。
好きな曲、思い入れのある曲いろいろありますが、好きな曲でもあまり聞きたくない曲もあるなーとか考えてましたww
まぁ、その曲ってのが「青空がいつまでも続くような未来であれ!」だったりするんですが、なんでかってのはまぁ書かないでおこうかな。
俺の事を良く知ってる人はなんとなく理由が分かったりするのかな?
一応言っておきますが、変な理由がある訳じゃないですよw


3日後がコンサートなのに、現在数箇所筋肉痛w
まぁ、初日から激しく動いたりしないだろうw
大丈夫大丈夫。
なんとかなるさ。