フラゲ

今日はペッパー警部フラゲして来ました!
実は昨日から買えたのかな?
まぁ、とりあえず予定通り初回版のAとBを買えたからいいやw


まだあまり聞いていないんですが、車でも聞けるようにしたし明日から通勤時のお供になってくれそうです。
最近はHANABIばかり聞いてたので、車ではイッパソモードでしたが明日からは来るよ、ヲタク俺がww
原曲ってほとんど知らないから、あまりカバーって感じがしないんですが曲調とかはやっぱり今とはちょっと違う感じ。
それでも、歌ってるのが娘。だとウキウキドキドキしちゃうのがヲタクな僕。
娘。が歌ってればなんでも良いって訳じゃないけど、これはこれで好きになるかもしれませんねー。


そうそう、今回もイベントがあるので大量に買う人も多いのでしょう。
しかし、自分は相変わらずww
リゾナントブルーの時と同じ2枚勝負ww
前回は落選でしたが今回はどうなることやら?w
まぁ、枚数的にはあまり期待できない感じですけどね〜。
買おうと思えばCDなんて10枚でも20枚でも買えますが、どうもそんな気になれない。
なんて言うか、イベの為に買う!ってのが嫌なのかなー。
事務所もそれを狙ってイベント開催するんでしょうけど、別にそれに乗せられるのが嫌な訳じゃない。
イベがあろうとなかろうと、同じペースでヲタクやって行きたいって思ってんのかなー?
まぁ、その辺は自分でも分かんないやw
ただ単に必死さが足りないだけなのかもねww


正直な話、行けるのならイベントには行きたい。
でも、当選確実ってくらい買って、応募して、当選して、イベに参加ってのは嫌。
受かるか落ちるかドキドキしながら当選メールを待って、当選した方が受かった時の嬉しさが大きいような気がします。
多分、そういうのを俺は求めてるんだな!
だから、あまりCD買わないんだ!ww
よーし!
今までイベには縁のなかった俺ですが、今回は当選するような気がしてきました!
はっはっはー!
当選メールが来て今世紀最高のガッツポーズする未来が見えた!
なんか俺、スゲーニヤニヤしてるぜー!
今の世の中、イベって聞くと握手を連想してしまう。
いまだに愛ちゃん、えりりん、たなかっちとは握手したことない俺。
そろそろ、君たちの体温を俺に感じさせてくれないかい?
その為に、今回は余裕の当選と行きましょうかね!

さて、落選した時の言い訳でも考えようかw