座間

さすがに現場が近付いてくるとウキウキしてくるね。
座間での娘。コンは初めてかな。
会場には去年行ったんですけどねww


さーて、座間は初日しか行かないんですが、チケ当選時は決まってなかった連番者も決まり準備は整った。
てか、いきなり昼も夜も連番者が強敵で泣きそうです。
昼はひろりん。
若さに圧倒されそうです。
夜はいしころさん。
もはや、意味不明です。
こんな2人と連番して、座間から帰ってこれるか分かりませんが死なないように頑張ってみるかww
気になるセットリストですが、どんな感じで構成してくるか楽しみすぎて生きていくのが辛いです。
まぁ、どんなセットリストでも俺はきっと楽しんでいるでしょう。
公演中にウキウキ、ドキドキ、ソワソワしている自分の姿が容易に想像できますね。
週末が楽しみだと仕事のだるさが3割り増しですが、なんとか乗り切って週末を楽しみたいなと。
頑張れ俺!