涼しくなったなー

朝とか夜とかだいぶ涼しくなりましたねー。
秋と言えばなんだろう?
食欲、読書、芸術、スポーツ。
この4つの中ならスポーツかなww
そんな訳ですので、秋コンはスポーツ並みの運動量を目指して頑張ってみるかな!
てか、今までも十分な運動量だったかな?w
おそらく、コンサート中に一番動いていた時期は2004〜2005年。
あの頃はコンサート前も会場前で騒いでたねww
懐かしいww
2006〜2007年の春までは大人しかった。
と、思うww
んで、2007年の秋からはピョンピョン跳んでる、厄介ジャンパーとなりましたww
さらに変な事叫んだりと、かなりの困ったサンになった気がしますww


あと2日で開幕か。
娘。コンを迎えるにあたって1つ問題が。
なんか足がとっても痛いww
筋肉痛とは違って、妙な痛みで困ってますw
これじゃあ、ジャンプ力が4割減だ。
厄介ジャンパーなおやの魅力が半減しちゃうw
さらには「なんだコイツやる気あんのか?」と連番者に舐められちまう。
それはまだ我慢できる。
俺が我慢出来ないのは、
「あらあら、あのキモヲタ今日は低いのねw」
と、さゆみんに馬鹿にされることだー!
(まぁ、それは間違ってもないw)
くそー!
なんとしても足を治してやるー!
待ってろよ座間!
お前なんか踏み台にしてやるww