座間って遠いよねw

ヤイサホー♪
ヤイサホー♪
いよいよ明日がコンサート。
コンサートなんていつ以来?
5年ぶりかな?
って、そんな訳ないけどなんか久しぶりだなーって感じ。
ミュージカルが間に入ったから余計に久しぶりに感じるのかな?
まぁ、いいや。
とにかく、楽しみであります。


ツアータイトルは「リゾナントライブ」って話ですが、どんな感じに作ってくるのかな〜。
リゾナントは共鳴。
共鳴するライブ。
鳴り響く、よく響くなんて意味もあるとかないとか。
会場内に響き渡る娘。達の声を想像すると、なんか楽しみも増してきす。
それプラスヲタクの声援?きっとこれもなかなか重要なのかもしれないw
今日までセットリストとか、いろいろ想像してましたが結局なにも分からないww
まぁ、分かる訳ないんですよねw
考えても答えが出ない、このもやもやした感じ。
それとも明日でお別れ!
いやーホント楽しみだわ。
壊れそうw


結局、足の状態はあまり良くないままですが、俺は跳んでみせます。
飛びすぎて2度と歩けなくなるとしても、僕は飛ぶでしょう。
飛んでいる俺を見て、あの子は俺の事を見直すのだ!


それじゃ皆さん、明日はよろしく!
楽しみましょうねー!