魅せるライブ

こんばんは。
久しぶりに声出すと、すぐに喉が潰れますねww
そんな訳で、若干喉が痛いです。
痛いと言うより、なんかかゆいですww
まぁ、これはすぐに治るでしょう。
てか、最近寒いんで軽く風邪気味かもww


土曜日の座間ではスクリーンを見てる時間も結構あったんですが、なんか上からカメラで撮影したのも映ったりしてましたねww
今までのツアーでもあったのかな?w
その辺の事はよく分かりませんが、上から見るとあんな感じなんだなーとw
何箇所かそういうアングルで映した場面があったけど、なかなか面白かったなと。
まぁ、そう思うのも最初だけかなーなんて思ったりw
たしか、ペッパー警部のれいなソロは上からのアングルだったかな。


それから、今回のライブはソロでのダンスパートもありましたねー。
トップでの絵里ソロ。
これはなかなか高まった。
実はワタクシ、エリリンのダンスがとっても好き。
現メンバーでは、愛ちゃんと絵里ちゃん2人のダンスが好きかな。
まぁ、その辺の話はどうでもいいかww
このソロの場面でも、いつも通り素敵なダンスだったなー。
タカやん先生も仰ってましたが、キレのあるダイナミックなダンス。
動きは大きいけど、キレイに見える。
そんな絵里ちゃんのダンスにいつも見惚れてるんですよー。
この曲は全員出てるんで、絵里推し以外の方は自分の推しを見てるかもしれませんが、ここのえりりん見る価値ありますよ♪
小春推しのオイラが言うんだ間違いない。


それと、パープルウインドでもソロのダンスはありますね。
この曲は高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・リンリンで歌ってますので、この6人全員ソロあったはず。
んで、やっぱり個人的に一番良いなーと思ったのは、愛ちゃんかなー。
うん、とっても綺麗だわ。
しなやかに、コンパクトに。
でも、なぜか大きく見えるって感じかなー。
↑に書いたえりりんとは正反対なダンスですが、どちらも個性があって良いなーって思います。


正反対なダンスですが、2人に共通するのは「背面」ですね。
あんなん見せられて、黙ってるほど俺は良い子ちゃんじゃないので、家で早速やってみた。
いやー体が硬いとキツイっすねーwww
2人の背面が「反る」であるのに対して、俺のは「落とす」って感じww
まぁ、機会があれば会場内でも挑戦したいなーとww


最後は変な話になりましたが、歌はもちろんそれ以外でもしっかり魅せてくれる内容に今回はなってますね。
こういう作り方のライブは個人的には好きです。
見てても聞いてても楽しめますからね。
しばらく間が空きますが、次回の参戦も楽しみ!


明日はセットリストにそって書いてみようかな?
まぁ、予定は変わるかもしれないけどねw