座間レポの続き

まだツアーは始まったばかりですが、早くも群馬でのお祭り騒ぎが確定?
まぁ、そうなったとしてもファミリー担当の俺には関係ないねww
私はいつも傍観者です。
シロッコです。
一握りの天才です。
↑のネタが分かったあなたはZガンダムヲタw


さて、昨日の続き。
てか、続きかどうか分かりませんけどねww
なにを書こうかなーw
一気に書くとネタがなくなりますので、少しずつw
今日はシングル曲の事でも書いてみようかな。
そういや、昨日は隠し忘れたw
まぁそれほど問題ないと思うけどw
でも、今日は一応隠しますw
今回のツアーで歌われてるのは、
みかん
ペッパー警部
Ambitious!野心的でいいじゃん
そうだ!We're ALIVE
女に 幸あれ
浪漫〜MY DEAR BOY〜
ここにいるぜぇ!
リゾナント ブルー


今の体制になってからのシングルである幸あれ、みかん、リゾナント、ペッパー警部の4曲は入ってますね。
昔の曲も好きだけど、今の娘。を見ていきたい自分にとってはこの4曲が入ってるのは嬉しいですね。
ペッパー警部もなんだかんだ言って結構好きかな。
もともと、悪い印象はなかったし生で聞いたら印象良くなりましたね。
現場で聞く楽しさってのがやっぱり大きいのかなー。
「うお!今、俺撃たれた!」とかバカ言ってるヤツもいたし。
誰かは内緒。
まぁ、そんなバカな事言うのはね…ww


みかん
これは個人的に好きだし、聞けるのは嬉しい。
みかんってよく分からないタイトルだなーなんて最初は思ったけど、つんくさんのコメントだったか、誰かのラジオでタイトルの意味とか説明してましてよね。
そういう部分や、この歌自体が持ってるエネルギーとか感じれるからこの曲好き。
オレも頑張ってみかんになりたいなと思いますww


アンビシャス
この曲はよく歌いますね。
しかしながら、いまだにしっかり踊れないのがwww
ツアー終盤とかはかなり良い感じに踊れるのに、初日とかはいつも忘れてる。
フリコピ記憶用の脳みそが1つ欲しいです。


女に 幸あれ浪漫〜MY DEAR BOY〜
ここの流れは高まった。
ゾクゾクしてやばかったねw
幸あれとかメッチャ好き。
大サビで跳ぶ時もあれば、全身全霊を込めたロミオをするときもある。
ロマンは普通に踊ってるね。
昔はヲタ芸とかしたけど、今はそんな事しませんww


そうだ!We're ALIVE、ここにいるぜぇ!
↑の2曲とあわせてのメドレーですね〜。
これは跳ぶ。
とりあえず跳ぶ。
この曲が発売した時は、まだオレ高校生だったかな?
あの頃のメンバーはもう2人しか居ないのかー。
メンバーは変わっても曲はしっかり引き継いでる。
それがこのグループの魅力なんだなーと改めて感じたなー。


リゾナント ブルー
この曲は間違いなくあると思ったけど、アンコール前のラストに持ってきましたね。
構成的には一番良い位置かなーなんて個人的には思います。
ここいる終わって、ちょっとしたMC。
その後のフォーメーション見て「こりゃ、リゾナント来るね」って思った瞬間に来たからここは高まった。
あまり、曲とは関係ないけど「リゾナント」って言葉。
娘。の歴史で一番長い期間変わらないメンバーで活動してる今の9人。
メンバー同士、それぞれがいろんな面を知ってる。
強い部分や弱い部分。
そういうところを知ってるから、お互い助け合うことも出来るんじゃないかなーなんて。
そうすることでまた絆が深まっていく。
年は違うし、生まれた場所も違うけど、一緒に泣いたり笑ったりして喜び合える。
そういう意味では「リゾナント」って言葉が今の9人にピッタリなのかなーなんて。
まぁ、それはオレの勝手な想いですのでスルーしてねw


なんか昨日の時点ではスッキリしない感じがあったんですが、今はもう次を楽しむことしか頭にない。
ふふ。
オレとか群馬で星になれそうだわww