新しい姿

あまり続くのもアレですので、今日で初日を見ての感想は終わりにしようかなw
今回のツアーでソロを任されてるのは3人。
リーダー、サブリーダーの愛ちゃん里沙ちゃん。
そしてもう1人は、愛佳ちゃん。
今日は愛佳ちゃんのソロについて少し書きたいなと。


ツアー前に「愛佳ちゃんの見せ場がある」なんて話も耳にしていたので、もしかしたらソロもあるかなーなんて思っていました。
あったとしてもいままでの娘。の曲の中から歌うんだろって思ってたんですよねー。
こんな感じで、あったら良いなと思いながらもあまり期待はしていない感じで迎えた初日。
イントロ流れて、なんだこれ?聞いたことない曲だなーとか思ってると愛佳ちゃんがステージに現れた。
初日って事もあり、これからなにが起きるのかよく分からなかったけど、愛佳ちゃんの笑顔が何かを期待させてくれましたねw
とりあえず、昼はなんか嬉しかったね。
愛佳ちゃんがソロで歌ってる事も嬉しい。
やっぱりソロって気分良いのかな〜。
いつも以上に笑顔が輝いていたと思う。
そして、そんな愛佳ちゃんに会場のファンが声援を送る。
ファンがステージ上のメンバーに声援を送ることなんていつもの事で、見慣れたもん
だけど、それが嬉しくて嬉しくてね。
うん、俺軽く泣いてたよねw
しかしながら、まだまだ声援は小さめ。
まぁ、公演を重ねることでファンの声も大きくなっていくんじゃないかな。
とりあえず俺は、自分の限界にチャレンジします。
喉なんて壊れてもいいやw
去年の秋もソロはあった。
あの時は、ステージには美勇伝の3人もいたので、完全なソロではなかった。
でも、今回は違う。
観客全員の視線は愛佳ちゃんへ向けられてる。
きっと愛佳ちゃんも嬉しいんじゃないかな。
なんか昼公演でのこの時間は、よく分からないまま終わったって感じw


その後のMCでこの曲は愛佳ちゃんの為につんく氏が書き上げたものだと知り、これまた嬉しいお知らせ。


んで、夜。
昼とは違ってよく見れた。
席も昼より近くなったしね。
歌詞もそうだなー。
愛佳ちゃんらしいというのかよく分からないけど、凄く自然な感じがしましたね。
どうやら曲名は「私の魅力に気づかぬ鈍感な人 」ってらしいんですが、この曲を聞くことで愛佳ちゃんの魅力に気付く人が1人でも多く居たら嬉しいね。
でもあまり増えると、愛佳ちゃんが俺を見てくれる時間が減りそうでお兄ちゃん嫉妬しちゃう〜(≧∇≦)
俺の記憶力は無駄な事ばかり覚えて、大事なことは覚えてないのでかなり怪しいですが、
「私と一緒のほうがあなたの魅力は増すのたくましくて優しくて」みたいな部分があったはず。
俺とか愛佳ちゃんと一緒だったら、スゲー優しいと思うんだw
たくましさはまぁまぁだろww
まぁ、そんな冗談はどうでもいいとしてw


早くも2回目のソロを任された愛佳ちゃん。
一年前と比べるとだいぶ成長したなーって思います。
歌唱力もそうですが、少し余裕も出てきたんじゃないかなーなんて。
まぁ、まだ始まったばかりで緊張はしてると思いますけどね。
それがこのツアー中にどう変わっていくのか。
俺は、凄く興味があるのです。
千秋楽の大阪。
そこにはこの秋一番の愛佳ちゃんの笑顔があるはず。
それを見る為に俺は大阪まで行きたいと思います。
お前は小春ヲタだろー!大阪には小春ちゃんを見に行けー!
なんて言わないでねw
そりゃー小春ちゃんが一番さ。
でも、自称お兄ちゃんとして妹の成長はほっとけないのじゃ。
チャンスがあれば、ステージに乗り込んで「愛佳、よく頑張ったな。」と抱きしめてナデナデしたいです(/▽\*)
しかしそれは違法行為ですので、愛ちゃんが怒ります。
怒って俺を右手でビンタします。
しかし、野生で育った俺は、それを野生の勘で防ぎます。
しかし、愛ちゃんの幻の左が俺の野生の勘を上回り、俺の右頬をとらえる。
俺は地球の果てまで飛んでいきましたとさ。
おしまい