普通の日記

なんか風邪ひいたみたい。
咳がでるし、鼻水もチュルチュル。
今週が現場じゃなくて良かったなーw
週末はゆっくりしてようそうしよう。
とか言って、多分釣りに行くんだろーなーw
ふふふ。


今日は風邪気味だから走るのやめて大人しくしてよーかなーなんて思っていたけど、結局走りに行きましたwww
3キロくらい走ったけど、すぐに息が切れて辛かったww
やっぱり体調のよくない日は大人しくしてたほうが良いのかもしれないww
走った後は筋トレw
雨の降らない星では愛せないだろう?を聞きながらひたすら腹筋。
ラブハロのDVDで愛ちゃんがやってたように、左右に体を捻る腹筋やって地味に高まったりもした。
てか、愛ちゃんこの腹筋をやるの辛そうだったなー。
まぁ、普通の女の子はそんなもんですかねー。
ビリーのDVDの中の女性達は簡単にやってますけどねww


その後は、マッタリテレビ見てた。
濱口さんや、つるのさんが漁をしてる番組見てたけど、これはなかなか高まったwww
カジキとかヤバいっしょ!!!!
俺もカジキと戦いたいよー!
俺も海に潜ってサザエを取りたいよー!
どこの局か分かりませんが、次回は僕を出演させてください。
濱口さんの弟子でイイです。
イッパソオーラ全開ですが、よろしくお願いします。
てか、こういう番組見てると釣りに行きたくなるね。
やっぱ、土曜日は海に行くしかない!


てか、最近欲しいものが多くて困る。
金ないのにさwww
とりあえず、ランニング用の靴が欲しいね。
仕方ない。スプリンターズSで奇跡を起こすかなwww
一日で大富豪さ!