意外と持ってたw

こべによりものえるが好きですが、さぁやよりもきっかが好きです。
でも、のえるよりもきらりちゃん、きっかよりも小春ちゃんが好きなのよ。
どうも、皆さんこんばんは。
最近はきらレボばかり見てるんですが、アニメも素敵なので2次元の世界でも僕は生きて行けそうな気がしてきました。
いや、やっぱり無理だなw


さて、昨日は変な日記が書いてありましたね。
あれは忘れてください。
神様のいたずらですwww
まったく、妄想日記とかキモくてキモくて付いていけないなー。
いやホント怖い怖いww


明日の夜から福井に出発するんですが、ヲタグッズとか持っていったほうが良いのかな?w
と言っても、愛ちゃん関係の物はそんなに持ってないにゃ。
ちょいと部屋のグッズを見てみた。
するとどうでしょう、


高橋愛
アロハロ高橋愛
わたあめ
愛ごころ

もう1つの愛
写真集が6冊あった。


さらに、
LOVE is ALIVE! 2002春
LOVE is ALIVE! 2002夏
NON STOP! 2003春
15人でNON STOP! 2003夏?秋?w
The BEST of Japan 2004春
HELP!! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。 2004ミュージカル
シングル大全集 2008春
のうちわが出てきた。


アロハロ高橋愛のDVDもあった。


こんな感じでイッパソレベルを遥かに凌ぐ量のヲタグッズが出てきたww
写真集もうちわも中途半端に持ってるww
今からでも遅くない。
その気になれば、愛ちゃんヲタに転職できそう!
あーでもそうすると、いしころさんの仕事がなくなるかー。
ふふ。
まぁ、それはいいとして。
どうやら、俺が娘。から離れてた時期は愛ちゃんグッズを買ってないようだ。
おかしいなー。
娘。ヲタであろうと、そうでなかろうと愛ちゃんの事は好きだったはずなのに。


俺が高校一年生だった時。
ブラウン管越しに初めて愛ちゃんの姿を見た。
弾けるような笑顔、透き通るような歌声。
そして、僕と同じ田舎の香り。。。
あの時から、俺は彼女の魔法にかかったのだろう。
俺は彼女に恋をした。
その気持ちは今でも変わらない。
恋ING


さて、福井になに持って行こうかなー??
車にたくさん積めるから欲張っちゃいそうww
もふぁー(≧∇≦)