愛するあなたへ

愛ちゃんがリーダーになってから1年半くらい経つのかな。
長いようで短いような不思議な時間だったな〜。
愛ちゃんがリーダーになった時は、期待よりも不安が先立ち、あなたが先頭に立ち歩き始めた娘。を見ていくのがちょっと怖かった。でも、リーダーとして活動しているあなたを見ていくうちに不安はなくなり、あなたを見ていく楽しみに変わっていた。
いつまでリーダーとしてのあなたを見ていけるか分かりませんが、なるべく長い時間、あなたが引っ張って行く娘。の姿を見ていきたい。
なるべく多くの笑顔や涙を共感したい。
今はただ、あなたの姿を見ていたい。
愛ちゃん誕生日おめでとう。
今後も変わらずあなたらしく歩いて行ってください。
あなたがあなたらしくある限り、俺はあなたを応援していける。
愛してるよ。