恐怖の採血

今日は兄貴のCD探しに付き合わされたw
てか、運転は俺ww
うぅ…泣きそう(´・ω・`)
いろいろ探し回ったけど、確保できたのは3枚。
田舎はダメですね〜。
全然置いてないww
まぁ他人事だからイイかーww


週末が待ち遠しくてウキウキが止まらないんですが、金曜日には乗り越えなければならない問題がある。
そう、それは健康診断。
健康だとは思いますが、採血するのが嫌ですね。
注射が怖いとかないけど、血を抜かれると元気がなくなります。
昔は貧血気味だったような記憶があるので、今でも血液の量が少ないのかな?
去年なんて、2回刺された。
「なんか血の出が悪いですねー。」
「はぁ、そうですかー。」
「もう一箇所刺してみます。」
ったく、血なんてドンドン出てくればイイのにね〜。
血圧が上がれば勢いよく出るのな?
まぁ、今年は1回で済むように頑張りますwww
ダメそうなら愛ちゃんの事でも考えて、鼻血でも出すかー!


てか、その日に福井に向けて走りだす訳だけど、夜とかすぐに眠くなるのかな?
そしたら、適当に寝ればいいや。
福井での合流時間は11時とかそんなだし。
密かな野望としては、福井の海でキャスティングってのがある。
まぁこんな野望に皆さん付き合わせるわけにいかないので行くなら土曜日の朝かにゃ〜。
でも、竿とか荷物になるしメンドーだす。
しかし投げたい。
うむ、やっぱり投げに行こうかw
海に行ったら釣り人でも探して、釣りヲタ交流でもしてこようかなww


いやーいろいろ楽しみすぎる週末。
おそらく、土曜の夜から日が変わっての日曜日は酷くなりそう。
行く前に謝っておきます。
俺が酷すぎたらゴメンナサイ。
しかし、俺がどんな醜態を晒したとしても、それは愛ちゃんへの深い深い愛情であると言う事を理解していただきたい。
ふふ。
愛ちゃん(≧∇≦)