在宅生活の俺を支えるさゆブログ

先週は地元の釣具店で行われた新潟フィッシングショーに行ったんですけど、その釣具店は石川にも店舗があるんですけど、そっちでもフィッシングショー的な事が開催されるみたい。
開催日は21日と22日。
行きてーーー!!とか思ったけど、冷静に考えると行く必要はない。
投げ釣り関係のゲストも日置さんと高橋さんって事で変わらないし、竿もすでに予約したので特に買う物もない。
行く理由があるとしたら、GWに備えて釣り場の下見するくらいだけどもうちょっと暖かくなってから行きたいよね。
今月は仕事が忙しくて出かけたりする時間がないけど、来月は余裕がありそうだから石川と福井に下見にでも行こうかなー。


最近の俺の1日は、15時過ぎに起きて、さゆのブログ見て、ナインスマイルのDVD見て、仕事で行って、帰宅してさゆのブログ見て、ナインスマイルのDVD見て、9時くらいに寝るの繰り返し。
さゆのブログは1日に2回くらい見るんですけど、その度にたくさん更新されていて読むのが大変ですw
さゆちゃん更新しすぎだよーとか思うけど、読んでるとなかなか面白いし、近況みたいなのも分かるのだ。
そして、なによりさゆが楽しそうに更新してるのが嬉しいなーと思いますね。
さゆの事を知る度に少しずつ気持ち悪くなっていく自分。
なんだかんだで、さゆの事が愛しくてしょうがないようです。


そしてDVD。
DVDを見てるとこの場面はこんなだったなーって思ったり、この子はこんなだったんだーって思ったり。
コンサートでは結構いろんなメンバー見てるつもりだったけど、小春ちゃん以外のメンバーが映ってる場面を見ると、新しい発見が多いです。
いつも愛ちゃん愛ちゃんうるさい俺ですけど、なんだかんだで小春ちゃんを見ている時間が圧倒的に多かった訳で、なんだかんだで僕は小春ちゃんヲタだったようですねw
しかし、そんな俺も気まぐれプリンセスではあまり小春ちゃんを見てた記憶がないんだ。
千秋楽しか気まぐれで小春ちゃんを見た記憶がないw
なんかいろいろ書きたい気分だから、時間がある時にDVD見た感想でも書こうかなー。
つーか、このDVDはヲタクの変な声がたまに聞こえてくるよねw
ま、そういう部分も楽しかったりするんですけどw